6/27(日)、一般参加者も交えた体験集会として、西部公民館で「作って遊ぼう」集会を実施しました。
今回挑戦したのはペットボトルを使った風車作り。ペットボトルを切り、穴を開け、色塗りをして、最終的には針金(ハンガーを解体したもの)を通して完成です。ちょっと難しい工程もありましたが、全員無事に完成。エアコンからの風で試してみたら、本当によく回りました!
次回集会は7/5(日)の「デイキャンプ」です。久々に野外料理に挑戦します。
ユーザー名
パスワード